出来事」カテゴリーアーカイブ

また来た。いい加減にしてよ。詐欺メール

Published / by gameiro

この一週間、M弘子さんから2億円お送りします。こんなメールが頻繁に来ます。

うそ。縁もゆかりもない他人からそんな大金が贈られるわけがありません。

こんな詐欺メールに引っかかると思っているの?

私、疑い深いのよ。すぐに消去した。とにかくしつこい。

こんな詐欺メールは他にも来てる人いますか?そう思ってググって見ました。

出るわ、出るわ、このメールの被害者?やっぱり。

来ないようにブロックかけてもまだ来る。いいのよ。どんどん送りなさい。

わたしは 無視し続けるから。楽して大金を得ようなんて全く思いません。

おかゆすすっても他人から施しは受けませんわ。

馬鹿だよね。こんなメール多数にばらまいて。何が楽しいんだか。

そんなことで利益えても悪銭身に付かずですよ。

今は無視するの楽しくなってきた。、迷惑メールセンターにも皆さん転送されているようですし。

来なくなるまで根気の比べっこ。まあ頑張りなさい。誰も相手にしないからね。

ちなみにこの女性の画像は、先取り遺影を撮影された方の画像だとか。

法律にふれないのかなと思っています。気の毒ですよね。悪用されて。

全くこんな悪徳業者には頭が来ます。